geektravellers.com 別館

Flash Packerのための情報サイト、GEEKTRAVELLERSのはてな別館です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【既存会員も対象】airbnbの2万円分の割引クーポンが2種類配られています。

インターネットの普及によって、様々なマッチングサービスが生まれていますが、airbnbは、宿泊施設の貸し手と借り手のマッチングサービス。 使っていない別荘を貸し出すバケーションレンタルから、空いている部屋貸し、最近では、専業で物件を用意して、airb…

United AirlinesのANA国内線特典航空券の条件が改善。陸マイラーUA回帰か。

Facebookでは、先にお伝えしましたが、United Airlinesの日本国内の特典航空券のチャートがかなり改善されました。ご存知のように、United Airlinesでは、ANAの国内線が特典として取れます。 かつては、全国どこへ行っても、往復12,000マイル均一、函館-宮古…

(期間限定)実質、初年度年会費無料でダイナースカードを作成して、ANAビジネスクラス往復チケット、もしくは、実質3万円でANAビジネスでハワイ往復を手に入れる裏ワザ

すごいタイトルになっちゃいましたが、簡単にいうとポイントバックサイトで、ダイナースクラブのキャンペーンに乗っかってダイナースクラブカードを作成すると、年会費が現金で戻ってきて、ビジネスクラスでソウル往復ができちゃうくらいのマイルが手に入っ…

ホテル公式サイトの最低価格保証は本当に適用されるのか?

小ネタです。 IHGもHYATTもSPGもHILTONも、大型のホテルブランドのウェブサイトは、最低価格保証をしてます。ホテルブランドの公式ウェブサイトと「同じ条件」で、より安く販売されていることをホテルサイトで予約してから「24時間以内に」発見したら、それ…