geektravellers.com 別館

Flash Packerのための情報サイト、GEEKTRAVELLERSのはてな別館です。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例のSPGのバイポイント割引キャンペーンで1,050ドルでシンガポール航空A380ファーストクラスでいくシンガポール他(サーチャージ込)

恒例のSPGのバイポイント割引キャンペーンのご案内が届きました。 スターポイントといえば、1ポイントがほとんどの航空会社の1マイルに移行できるポイントとして有名です。 しかも、20,000スターポイント移行する度に、5,000スターポイントのボーナス。 とい…

AMEXのポイントをJAL国内線でお得に使う方法(基本編)

そろそろ、年の瀬。今年分のAMEXのポイント移行先を検討する時期になってきました。 大人の事情で2014年1月末にAMEXのポイントをJALに移行が終了してしまったので、まずは、ANAに移行となるのですが、AMEXプラチナから、ANAへの移行に関しては、上限があるの…

ダイナースの初年度年会費がほぼ無料で、20,000マイル相当のポイントをもらう

以前、書いた、年会費が毎年無料のCITIBANKダイナースカードではなくて、普通のダイナースカードの期間限定キャンペーンを下記の通り、いつもどおりやっているのですが、年会費22,000円(税別)がネックでした。 (この記事の右側の広告にダイナースが表示さ…