geektravellers.com 別館

Flash Packerのための情報サイト、GEEKTRAVELLERSのはてな別館です。

HYATTが2017年までDiamondになれるすごいステータスマッチを実施中

HYATTSUITE
中国企業に並んで、HYATTも名乗りを上げていたStarwoodの買収ですが、蓋を開けてみたら、結局、Marriotが1.5兆円で買収することになりました。

明らかにその影響なのだと思いますが、HYATTがすごいステータスマッチをやっています。
もともとやっていたDiamond Challengeは、とりあえず、申し込むととりあえずプラチナステイタスが60日間付与されて、その期間内に60日以内に6泊するとプラチナ・ステータスが、12泊するとダイアモンド・ステータスが付与されるというものでした。

今回は、純粋なステータスマッチで、SPGのプラチナステータスを持っていれば、2017年2月まで、HYATT gold passportのダイヤモンドステータスがもらえるという大盤振る舞いです。

ハイアットのダイヤは、他のホテルプログラム(FSP)と比較しても、かなり素敵なメリットがあり、簡単に取得できるプラチナとは、段違いの扱いを受けられますので、SPGプラチナステイタスの方は、この機会をお見逃しなく。

クラブラウンジは、常時付帯、到着時に最も良いスイートを除く客室を用意(実際にはスイートになることも多いようです)、さらに、年4滞在まで、スイートにアップグレード可能とかなりのベネフィット。

diamond

方法は、
1)twitterでHyatt Conciergeをフォロー
https://twitter.com/hyattconcierge

2)status matchを希望している旨をDMするだけ。

3)goldpassport@hyatt.comに、SPGのプラチナ会員であることがわかるSPGのウェブサイトのログイン後のキャプチャと過去1年間のSPGでの滞在記録を添えて送る。

全世界から、すごい勢いでDMが着ているらしく、対応に追われているようで、返信までに時間がかかっているようで、返信に48時間くれとのことです。

We are only offering Diamond status to SPG Platinum members. SPG Gold, Hilton, Marriott, and IHG (any level) would match to Platinum membership status. Please email a screenshot of your activity page with a competitor (with 1 eligible stay this year) to goldpassport@hyatt.com. We have a lot of requests and expect a 48 hour response time for requests. We will be happy to match your status accordingly. Thanks for choosing Hyatt, welcome back! ^as