geektravellers.com 別館

Flash Packerのための情報サイト、GEEKTRAVELLERSのはてな別館です。

ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールド(LHW)の取得方法と特典

LEADERS CLUB

 

アメックスプラチナの2度めの値上げに伴う、サービス拡充の一貫で、ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールド(LHW)のアクセスレベルという会員資格が、本会員はもらえるようになりました。

LHWのウェブサイトを見ると、かつては、3つの会員レベルに分かれていましたが、今は、2つになっています。内容を見ると、低い方の会員資格で、年会費150米ドルのものじゃないでしょうか?

[特典内容]

■無料のコンチネンタルブレックファスト

2名様分のブレックファストを、ご滞在中毎日無料でご利用いただけます。

■1カテゴリー上のお部屋へのアップグレード

1カテゴリー上のお部屋へのアップグレードで、さらに贅沢なご宿泊をお楽しみください

■無料宿泊を獲得

リーディングホテルズのどのホテルでも、入会日より12ヵ月の間に4回または5回の滞在を完了すると無料宿泊を1泊獲得できます。

■客室内インターネット接続無料

客室内で無料のインターネット接続なら、インターネットに接続するのもネットから離れるのも思いのままです。

■会員限定特典・ホテル特典

リーダーズクラブ会員になると、さまざまな特典をご利用いただけます。

会員限定料金のご利用

チェックインとチェックアウト時刻の優遇

各加盟ホテル独自のウェルカムギフト

お住まいの地域で開催されるリーダーズクラブイベントへのご案内

リーダーズクラブ会員宿泊プランのご利用(ログインが必要です)

[取得方法]

AMEXプラチナの付帯特典

プラチナウェブより、一括申し込みで無料付帯

または、

ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドのウェブサイトで申し込み 年会費150米ドル

http://jp.lhw.com/

特典内容としては、アメックスプラチナのFINE HOTELS & RESORTS(FHR)のものと同様で、対象ホテルも結構かぶっています。FHRであれば、プラチナコンシェルジュデスクで予約できますし、各ホテルのFSPのステイポイント対象になるので、FHRに入っていないホテルの時にしか利用することはなさそうです。

まあ、わざわざお金を150ドル払って入会することはなさそうです。Priority Passと同様ですね。

ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドとは、

ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドは、ラグジュアリーホテルの予約マーケティングを行うホテルグループとして、世界でもっとも高い評価と信頼を得ています。厳しい審査基準を満たした選りすぐりのホテルやリゾート&スパが加盟しており、現在その数は世界80 ヵ国で430 軒以上に及びます。